人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦時々宗家 nobusouke.exblog.jp

舞は楽し、のほほん主婦


by のんのん

れれ?そうかも??

ワタクシ今日まで何の疑いもなく過ごしてまいりましたが今朝のテレビをみて、「れれれ??ひょっとしてワタクシ発達障害???」

人と普通に会話するし(タマになんだか怒らせてしまうらしいケド本人悪気無し)スットコドッコイ(粗忽)もまぁこんな人結構居るよねクラスだし片付け下手は親の教育が悪かった(ゴメンお母ちゃん)・・・とずっと思っていたケレド。

只々ダベるのは確かに苦手。集中力もある。好きな事にはこだわる。ってイヤイヤ誰でもそうよね?うんそうだそうだ。一人で行動するのもゼンゼン平気・・・は大人って事だわネ?ん?ん?あらら???

まぁ何にしても自分で自分が面白〜い!と思ってんだからイイさね。ハハハ。

by ha-na-fu-ji-no-bu | 2018-11-19 15:57 | テレビ見聞録 | Comments(0)