人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦時々宗家 nobusouke.exblog.jp

舞は楽し、のほほん主婦


by のんのん

間違えた!?

先日のプチプチ旅でのひとコマ。大社へ行くバス待ち30分。昼時だし蕎麦でもと某所に。オムスビとセットで「いただきま〜す」。ズズズ。・・・ズズ・・・・・。

え〜と。たしかワタクシ今全国的に有名な蕎麦の産地にいるよね?スットコパワーで行き先間違えた???

と反省しかかるほどのある意味逸品。あ、オムスビは美味しかったです。2年前の長野といい、どうもワタクシ旅先での美味しい蕎麦に縁がないようデス。

そう。ワタクシに縁がないだけで市内の殆どの蕎麦屋さんはイケるに違いありません。うんうん。

あ、そうそう。松江駅のパン屋さん。陳列棚をスッポリおおうガラス(かアクリル?)の引き違いのカバーが設置してありました。オー!!さすが不昧公のお膝元。気が利いてるじゃありませんか。パチパチパチ。パンはどれも美味しかったですヨ。

by ha-na-fu-ji-no-bu | 2018-06-15 16:45 | 旅日記 | Comments(0)