人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦時々宗家 nobusouke.exblog.jp

舞は楽し、のほほん主婦


by のんのん

奇し

そういえば、赤瓦や黒瓦だけでなく勿論現代風のアッサリした屋根もありました(個人的にはやはり瓦が良いナと)。あ、20日の記事の続きです。

現代においてはモハヤ藁葺き屋根の家は望むべくもない(観光地を除き)、と思っていたらアラマァ一軒だけ見かけました。

手入れが大変だろうなぁ、でもいつまでも立ってて欲しいなぁ。なんて勝手なことを思いつつJRの窓越しの景色を堪能したのでした。

雨の週始め(まだ降ってない)。今年のゴールデンウイークはドウスル??と今頃考えてるという事は近場にGOですかナ。混み混みはねぇ。

とりあえずオコタを片すことから。オホホ。

by ha-na-fu-ji-no-bu | 2018-04-23 17:10 | Comments(0)