人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦時々宗家 nobusouke.exblog.jp

舞は楽し、のほほん主婦


by のんのん

固結び

ここのところ少ぉ〜しばかり歴史を紐解いておりました。いやぁ、忘れてるものですナ(もともとソフトがソフト)。ふーん、ほーぉ、なぁるほど。の数週間。

雑になった栄養補給にさすがに危機感。ピューッとスーパーへ。オベンキョウは取り敢えずひと段落したものの、知りたい事は山のよう。紐解くどころか結び目のカッタイ事。

県立図書館へ行けばたちどころに目当ての本が目の前に。という経験を先頃致しましたので、又行ってみようかな。検索受付の方々とても親切でした。

動かずに振り付けた曲も気になっております。動いてみると新たに湧いてきてオモシロイのです。てな日々を送っておりました。

by ha-na-fu-ji-no-bu | 2018-04-18 23:51 | 花富士流 | Comments(0)