人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦時々宗家 nobusouke.exblog.jp

舞は楽し、のほほん主婦


by のんのん

M寸

朝晩少し涼しくなったので母にチョットした上っ張りをと思ったが3Lが無い。しまったなぁ、近所でみつくろえば良かった。

若い子向きの店に、今流行りの薄い生地でテロンと着る丈の長いのがあった。デザイン的に肩幅が相当ある。M寸だけどイケんじゃね?とレジへ。

イヤイヤイヤ。と店員の若い子。あのねぇ、頭固いぞ。ま、説明するのも面倒なので買わずに出た。

昨年金沢だったか若い子向けの店に入ってジーンズを買った(記事をご参照あれ)。ワタクシと商品を見比べ、店員さんの「試着されますか?」の言葉をニッコリと断って購入で正解。ワタクシの思惑通りだったのだ。

結局病院の下の店でベストを購入。13号だったけど袖が無いので入った!前はアケッパだけど似合う似合う。

by ha-na-fu-ji-no-bu | 2017-09-05 19:42 | 街角見聞録 | Comments(0)