人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦時々宗家 nobusouke.exblog.jp

舞は楽し、のほほん主婦


by のんのん

ブリッコ

どこの世界にもこういう奴いるよな、笑っちゃうな、の人物あるある。
☆関係者の居ない時に電話番号を聞きたがる(人のいる時既に連絡取り合って
るかのように振る舞う)
☆やたら忙しぶる
☆エラそうぶる(そのわりに実力は大したことない)
☆自分の落ち度をすり替えるのが上手い(ゆえに信用出来ない)
☆言動の底がスケて見える(下手にでればスグ調子に乗る)
☆自分の見せ方に必死でコバカにされているのに気が付かない

え?思ってたのと違う?おほほ、カワイコブリッコはもう古うございマス。こういう愉快な人物こそ面白い。その滑稽さに乾杯!

自分を大きく見せたがるほど「小さく」見えるものですね。そんなもの取っ払えば気の良い人物なんだけど。

by ha-na-fu-ji-no-bu | 2017-05-12 07:22 | 街角見聞録 | Comments(0)