人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦時々宗家 nobusouke.exblog.jp

舞は楽し、のほほん主婦


by のんのん

行ってきました

新規開店のレクトへ行ってきました。人の多い(というよりごった返してる)所へ行く事は滅多にないのですが、ミーハーゴコロ抑え難くイザ見学に。

JRはギュウギュウでしたので市内電車にきりかえて商工センターで降りたのですが、シャトルバスもギュウギュウのようでしたので歩いて(!)行きました。花咲く生垣の歩道に導かれ歩道橋を渡ると右手に見えてまいります。結構歩きますので体調万全で臨まれた方が宜しいかと(そんな物好きはイナイか)。

はい、中はテレビで紹介されていたように広う御座いました。向かって左からカインズ、蔦屋、フードコート、ゆめタウン。ザッとです。勿論ほかにもお店はあります。お店の中で落ち着いて食事をしたかったのですが、1階には見当たらず2階を見て回るのは諦めて帰りました。次回は見つけるぞー!!

新井口駅からレンタル自転車があればいいのになぁ。ま、車で行く人達が殆どですわな。あ、帰りはテントの下で座ってバス待ちが出来、バスにも座って駅までかえる事が出来ました。一日中楽しむ事が出来てイイとおもいます。あゝ疲れた。

後付けですが広電の場合、草津駅で降りたら良かった事が判明(歩く場合)。

by ha-na-fu-ji-no-bu | 2017-05-03 14:48 | 街角見聞録 | Comments(0)