人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦時々宗家 nobusouke.exblog.jp

舞は楽し、のほほん主婦


by のんのん

久々に

本日公民館を借りておりますが、一日に告知をしておりませんので体験教室はお休みといたしまず。告知したとしてもおそらく誰も来ないと存じます。

いまワタクシの指令で公民館を借りてくれた主人が行っております。今家で稽古中の10曲(最終的な振り付け終了済み)を順次ビデオ撮りすることも出来ますが、主人はビデオを持って行っておりません(ワタクシが要らないと申しましたので)。

7時までに一度くらい顔を出した方が良いのですがノリません。あと一曲をどうするか決めかねているので。ビデオ撮りは今までとはやり方を変えて全曲を一気に撮りたいと思っています。

あるいはいきなり大会本番当日だけにしても構わないとも思います。う〜〜ん。

by ha-na-fu-ji-no-bu | 2017-04-23 17:32 | 花富士流 | Comments(0)