人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦時々宗家 nobusouke.exblog.jp

舞は楽し、のほほん主婦


by のんのん

3分半は夢か?

カップ麺だって3分。なのにワタクシ3分半を目指して鬼の形相。へ?なんのハナシだ?ブグバグで御座いますヨ。45秒前後まではコンスタントにイケるんですが。文章丸覚えすれば達成出来るカモ。プリントを目で追ってるようじゃねぇ。ちなみに400字詰め原稿用紙にすれば4枚分(、や 。は入れず)。

って別にやらなくても誰も困らない自主練。連続して読むと段々遅くなるってドユコト?本気の一発目に全神経を集中させる。コレですな。まぐれで38秒が出ましたが、口角泡を飛ばしチョット誤魔化しての上でしたのでアウト。闘志湧く〜!!

by ha-na-fu-ji-no-bu | 2017-03-19 23:07 | Comments(0)