人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦時々宗家 nobusouke.exblog.jp

舞は楽し、のほほん主婦


by のんのん

今年初ト・チ・カ

ご存知歌舞伎でおなじみの、ホホ、フォフォ、ハッハ、ドォハハハハー!!!の尻上がり豪快笑い。の、逆パターン現象を体現された方は、そうはいらっしゃいませんね。

約束の日時をわざわざ電話で確認しましたのに。あーそれなのに。トホ。一週まちがえて会議(だと思う)の場へ突入。「あっ」ハズーイ!親切な事務所の女性(しかも確認の電話の相手)のねぎらいの言葉もソコソコにダッシュで外へ。

その可笑しさにガハハ状態が徐々に小さくなり、ホ、ホ、トホホー。今後、緻密さを求められる場でこの始末。アチャチャ。トンチンカンに拍車がかかってドースル。

大きなカレンダーを買わなくっちゃ。というお話でした。記憶に頼らず確認を。

by ha-na-fu-ji-no-bu | 2017-03-02 15:06 | Comments(0)