人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦時々宗家 nobusouke.exblog.jp

舞は楽し、のほほん主婦


by のんのん

富士山

自転車こぎこぎフと顔を上げると、ふーじーさーん!!富士山!!雲を胸あたりに左右に美しく従え、ハッとするほどの高さに聳えておわす。ひゃー!!素敵ー!!

「ふーじはにっぽーんいちのーやまー」と歌いながら快調な足捌き。来て良かったー!!山の神様(木花咲耶姫サマ)ありがとうございまーす!!

ラッキーとは、意識してない時に訪れるものらしい。新富士駅から時間を早めて帰広した。今回の旅、山だけにヤッホーな三日間でした。

広島駅から間違えて快速に乗り、降りるべき駅を通り過ぎ、やむなく折り返すというスットコオバちゃんらしいオマケ付きはご愛嬌。トホ。

by ha-na-fu-ji-no-bu | 2016-09-12 20:31 | 旅日記 | Comments(0)