人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦時々宗家 nobusouke.exblog.jp

舞は楽し、のほほん主婦


by のんのん

伊勢、熊野スットコ旅(三日目)

熊野三山を巡り終えて、店の外にあるベンチに座り、山や空を見ながらボーっとしていた。去りがたし。いざさらば、熊野のお山。来て良かったぁホントに。

バスは勝浦へ戻った。JRの改札の女性に「ホームは日が当たって大変ですよ」と親切に教えて貰う。気を効かせるとはこういう事だな、と感心。感謝。

まだ3時半くらいであったが、ホエールウォッチングや川下りは無理なので、と言うより既に大満足してて、どこへも行く気は無いのだ。あ、新宮行きが来た。

今日つくずく感じたのは、なにかアクシデントがあった時、一人旅じゃ不安カナという事。母と叔母のようにスットコの二乗旅になっても、誰かと一緒に行く方がいいのカナ。

子供達はそれぞれに忙しい。主人?いや〜、やっぱり一人で行きま〜す!!

by ha-na-fu-ji-no-bu | 2016-06-28 11:53 | 旅日記 | Comments(0)