主婦時々宗家 nobusouke.exblog.jp

舞は楽し、のほほん主婦


by のんのん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:お願い( 4 )

募集中止してます

すでにお知らせしております通り、今年の当流大会は中止致しました。よって、大会に関わる全ての募集は取りやめとなり、今はどなたも募集しておりません。ご了承下さいませ。

来年の大会を企画中ですが、どのようなカタチになるかは未定です。企画次第では何かの分野で募集させていただく事もあろうかと思います。その時は又当ブログにてお知らせ致しますのでよろしくお願い致します。

[PR]
by ha-na-fu-ji-no-bu | 2016-06-13 12:44 | お願い | Comments(0)

カテゴリ

当ブログ内のカテゴリを増やしました。チャッチャと振り分けが出来ませんので(インターネット音痴)、覗いたのに「少な!」とか「記事がない!?」とかご不審のむきもございましょうが、ソコは広いお心でしばらくお待ちくださいマセ(ひと月?)。
[PR]
by ha-na-fu-ji-no-bu | 2016-06-10 12:26 | お願い | Comments(0)

お断り

えーっと、以前にも書き込みましたが、ワタクシ、家族としかラインでやりとりしません。ですので友達申請?されても困ります。悪しからずご了承願います。
[PR]
by ha-na-fu-ji-no-bu | 2015-09-23 09:15 | お願い | Comments(0)

クラクラ

カンカン照りの中、近場の稽古で良かったー。この暑いのに雑用係りさん募集してもねえ。第一“雑”ってあーた。“秘書的な”とか“ショムニ的な”とかねー。どっちやねんって話。ま、ボチボチ行きましょ気長にネ(舞に関する事に集中したいので、他のアレコレを引き受けて下さる方を募集しました。もちろんボランティアで)

基本、知らない人からの携帯電話には出ませんのでGメールでお願いします。住所、氏名、電話番号は必ずお知らせ下さい。

その後、応募者がない為募集は締め切りました。

[PR]
by ha-na-fu-ji-no-bu | 2015-07-24 19:07 | お願い | Comments(0)