人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦時々宗家 nobusouke.exblog.jp

舞は楽し、のほほん主婦


by のんのん

準備万端

年末年始の食卓を彩る食材の数々。冷蔵庫を満杯にしてスタンバってます。が、今日明日の食材が・・な〜い!!ということでワタクシの部屋と玄関掃除後ヘロヘロになりながらスーパーへ。

昨日張り切り過ぎて蜜柑をぶちまけた同所。今日は頭が回らない。え〜と、ナニ買うんだっけ?ブツブツ言いながらもなんとか買い物終了。

帰ってみれば夫はノンビリしてやがる(おっと失礼)。今ようやくエンジンかかったみたい。ゴソゴソなんかやっている。仕事納め後の昨日1日フリータイムだったんだからシッカリ家の事やりなはれや。

by ha-na-fu-ji-no-bu | 2017-12-30 13:35 | 台所あれこれ | Comments(0)