人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦時々宗家 nobusouke.exblog.jp

舞は楽し、のほほん主婦


by のんのん

三篠公民館

体験教室としても大集会室を使わなくなりましたので登録を抹消していると勘違いしていましたが、まだそのままのようです。

夫を代表者(三篠公民館だけの)にしていますが、来年度からワタクシが直接関わる(今は指導者として登録)か閉めてしまうか早急に決める必要があります。

どちらにしても三篠公民館の「花富士流打越教室」は今年度で終了です。本部はワタクシの自宅ですが教室には狭いので(ワタクシの振り付けの為の鏡は有りますが)要請があればその都度どこか公の練習室を借りることと致します。

追記 : 2018年4月現在、代表者を夫からワタクシに替えました。6月のいまに至るまで未だ活動はしておりません。又今後活動する予定も未定です。サークルの名前も「乃舞の会」と致しました。三篠公民館近くの自宅にて一人で活動しております(花富士流宗家として)。

追追記 : 2019年3月をもちまして花富士流三篠教室、1日体験教室、乃舞の会、いずれの登録も抹消致しました。ボランティアの需要が有りませんでしたので打ち切りと致しました。以後公民館での活動は致しません。

by ha-na-fu-ji-no-bu | 2017-12-23 08:35 | 花富士流 | Comments(0)