主婦時々宗家 nobusouke.exblog.jp

舞は楽し、のほほん主婦


by のんのん
プロフィールを見る
画像一覧

困ったぁ

本日JRで、口許に微妙なホホエミを浮かべ、目を泳がせているオバちゃんを見た!という人、何を隠そうソレはワタクシデス。

だって、、、アッハッハ。若者御免よ。発車寸前に駆け込んだソノ若者。隣の車両に移ろうとして、、、ガッハッハ。ドアに思い切りぶつけやんの!!

オイオイ、そりゃアンタはそそくさと居なくなったから良いさ。残された近辺の乗客はどうすんのさ。大笑いする訳にもいかず『ププププッ!』と身の内に収める苦しさ!!

顔を見合わせてはならじと彷徨わせる目線。自然と上がる口角。く、くるし〜〜〜!!しかしアレでんな。笑わそうとして無いアクシデントほど可笑しい。不謹慎ながらお葬式の時とか。

若者、強く生きるべし。そんな恥なんぞナ〜ンテコト無し!!和ませてくれてアリガトウ!!

[PR]
by ha-na-fu-ji-no-bu | 2017-09-13 18:11 | 街角見聞録 | Comments(0)