主婦時々宗家 nobusouke.exblog.jp

舞は楽し、のほほん主婦


by のんのん
プロフィールを見る
画像一覧

退院

朝病院へ着くとスッカリ荷物はまとめてあり、最後の点滴をしながら寝ている最中だった。薬を大量に受け取りタクシーで実家に向かう。

特別な事がない限り実家へは足を踏み入れないワタクシ。本日まさに特別な日。タクシーを待たせ荷物だけ先に運び入れ近くのショッピングセンターへ。

再び実家へ。ブツクサ言いながらも母は安堵の様子。何と言っても気ままに過ごせるのだ。どうしても不満なら親子なんだからお互い腹を割って話し合ってよネ。

ワタクシも娘とはいえ他家に嫁いだ身。実家の内情に口出しはしないよ。なにはともあれ退院オメデトウ、お母ちゃん。お姉ちゃん。姪っ子よ。

[PR]
by ha-na-fu-ji-no-bu | 2017-09-06 14:13 | Comments(0)