人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦時々宗家 nobusouke.exblog.jp

舞は楽し、のほほん主婦


by のんのん

相性

マコトニモッテ申し訳ない話ですが、音訳やめました。

皆さんにお世話になったのですが、剣詩舞と創作舞に精進することだけに集中したいのが一つ。本を読むならバリバリ感情いれる方がワタクシには合っている(ニュース的読み方は向いていない)。が二つ。誰にも言ってませんが。

音訳(に限らず何か)をするのであれば、ドップリとやりたいタチ。同時に二つは音訳を本格的に取り組んでおられる方々に失礼。音訳家(ボランティア)として双葉にもならないうちに断念しましたが、そういう世界もあるんだという事を知っただけでも有意義でした。

ということで皆様お世話になりました。腰掛け気分で参りました事お許し下さいマセ。
あ、リーダーさん、人の予定を決める時は予め確認をとるのが常識ですよ。

by ha-na-fu-ji-no-bu | 2017-08-25 16:47 | 街角見聞録 | Comments(0)