主婦時々宗家 nobusouke.exblog.jp

舞は楽し、のほほん主婦


by のんのん
プロフィールを見る
画像一覧

ICレコーダー

ナレーションを録音する為にICレコーダーを購入しました(マイクだと色々面倒くさいので)。そして息子のパソコンに編集用ソフトをいれてもらいました。

録音の段階で何度もやり直し。上書き出来ないので。しまったなぁ。店員さんにもっとよく説明を聞いておくべきでありました。

最後の創作舞のナレーションのみ何とか録音完了。剣舞、詩舞を終えワタクシが創作舞後半の衣装に着替える間、前半をはじめのイメージは10人位(最低5,6人)の女性の優雅な舞(ダンスでも)でカバーしてもらえればと思いましたが依頼する所がなく断念。で、2人のやりとり(演技)ではと考えましたがこれもダメ(記事に致しました通り)。やっぱり1人でやろう!!と又演出をかえたのです。

ワタクシの拙いナレーションで着替えの時間をもたせるには無理がありますが致し方ありません。当日、どうなりますやら??むしろ「着替え」が未知数。ある意味楽しみ?

[PR]
by ha-na-fu-ji-no-bu | 2017-08-14 13:09 | 花富士流 | Comments(0)