人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦時々宗家 nobusouke.exblog.jp

舞は楽し、のほほん主婦


by のんのん

縫ったぁ!

ようやく衣装出来上がり。ワタクシの分だけ。あとは当人のサイズがわからないので(決まってないので)又今度。

二人ほどラストの曲(今回唯一の創作舞)の中でキャスティングしています。ワタクシは後半からの出ですが、二人は出ずっぱりです。誰かイメージに合う方居ないかなぁ。

コケティシュな動きが出来て20代、30代の若い方。男性でも女性でも。舞の要素は要りません。

出演料は差し上げられませんが、どこかで打ち上げしたいと思います。下手に依頼すると「出演料いくらいくらです」と要求されるので(あらかじめボランティアなので差し上げられないとお断りしているのにもかかわらず)、どうしたものか。

同じくボランティアを謳っている団体の中からお願いするのがベストかな。ビデオ撮りをするだけで、見学する人がいるかどうかわかりません。今回は当日受付も設けませんしプログラムも作りません。それでも「やってみたい!」という人いるかなぁ?



by ha-na-fu-ji-no-bu | 2017-07-21 16:45 | 花富士流 | Comments(0)