人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦時々宗家 nobusouke.exblog.jp

舞は楽し、のほほん主婦


by のんのん

ワカコちゃん時代

そうそう、ワタクシも若い頃はああだったノヨ。髪を束ねると、あのくらい有った〜!ってソッチカイ!と突っ込みあらしゃるな。白髪がチラホラどころじゃなくなっても、頑なに染めないワタクシ。シャンプー時抜けると長さも手伝ってゲゲ!

掃除機をかけた時のゴミの半分以上はワタクシのロングヘアーか!?歳を取るってそういう事なのよねん。そんな自分が大好きなワタクシ。ガハハ。

と同時に溌剌とした若人を見るのは嬉しい。ことに今の時期、緊張しつつも張り切ってる社会人一年生や新たな事に挑戦しているヤング達。頑張れ〜!!!

by ha-na-fu-ji-no-bu | 2017-04-07 23:54 | テレビ見聞録 | Comments(0)