人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦時々宗家 nobusouke.exblog.jp

舞は楽し、のほほん主婦


by のんのん

北陸、長野旅後記

と言う訳で、最終日「あたふたアタフタ続編」に続くのですが、いい旅でした。金沢からの新幹線車窓からの山々の情景は、己の力を充分知っている龍が、その時を待ってユッタリ横たわっている。ように見えました。又立山からまじかに見る山々は、立ち上がって今にも上昇しそうに荒々しく身をくねらせている姿そのものでした。

ダムに支えられ、満々と湛えられた黒部湖。多くの犠牲者の方々に思いを馳せることを忘れてはいけないと自戒しました。

それぞれの立場でそれぞれに忙しく働いておいでの皆様、この度のスットコ旅でもいろんな方々にお世話になりました。有り難う御座いました。機会が御座いましたら又伺いたいと存じます。

さぁ、次回は西に行くか東に行くか、はたまた北へひとっ飛び!?いずれにしてもスットコオバちゃん、ご迷惑おかけしま〜す!

by ha-na-fu-ji-no-bu | 2016-07-27 11:02 | 旅日記 | Comments(0)