人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦時々宗家 nobusouke.exblog.jp

舞は楽し、のほほん主婦


by のんのん

かねてより懸案の

洗濯の仕方が悪かったのか、しれっと縮んだババシャツ三枚。ムムム、どうしてくれよう。そうだ!くっつけちゃえ。で、一枚の胸元からジョキジョキ切った輪っかをもう一枚の裾へジョイント完了。ヌハハ、どんなもんだい(ただの貧乏性)。最後の一枚には、短かめのマフラーをヤッパリ裾にチクチク。ドゥははは、恐れ入ったか(ドヤ顔MAX)。

この手の針仕事は張り切ってやるのだ。老眼になってからは、ミシン針かいっつう位の針を使用している。これサイコー。ストレスなく糸を通しグシグシ縫える。その代わり女子力があ〜!!

by ha-na-fu-ji-no-bu | 2016-03-19 23:57 | Comments(0)