人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦時々宗家 nobusouke.exblog.jp

舞は楽し、のほほん主婦


by のんのん

汝、まず己れを疑うべし

えへへ〜と上目遣いのお馬鹿なワタクシ。刀、見つかりました〜!とんだお騒がせを。申し訳ござりませぬ。バスセンターと体育館には確認したのですが、当日乗ったバス会社には今日電話。有りました。あったんデス。センターから次の停留所で降りたにもかかわらず、山の上の終点にある事務所に無事保管していただいておりました。この世は善人で成り立っている!ビバ性善説!事務所の方にもお世話になり、刀を抱きしめて帰宅致しました次第。

主人のイタズラでも、20年来私の舞のファン過ぎてストーカー気味の人間でも(妄想炸裂)、神様の気まぐれ(バチ当たり)でも無かったのです。いみじくも、【 汝、まず己れを疑うべし 】とエライ方が言ったかどうか知りませんが、ハイその通り。

by ha-na-fu-ji-no-bu | 2016-01-25 14:51 | 花富士流 | Comments(0)