人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦時々宗家 nobusouke.exblog.jp

舞は楽し、のほほん主婦


by のんのん

元の木阿弥

えー、このままの調子ですと当ブログ今週中にはゼロ行進。行進ったって先触れが居るわけでも、6頭立ての馬車が用意されてる訳でも、ファンファーレが大上段から鳴る訳でもないのです。当然。いわゆる元の木阿弥っつーことですな。

ご存知かと思いますが、そして諸説あるようですがザックリと。ある国の王様が病気?だったかで代わりが必要となり、木阿弥さんに白羽の矢が。なんだかんだお約束どうりで終いにポイと捨てられた。ハイ元の木阿弥。私の薄〜い記憶に残るオハナシです。

ハハ、多くって二桁のご訪問者数のおめーが何言ってんだって話はワタクシの事。

by ha-na-fu-ji-no-bu | 2015-08-31 23:53 | Comments(0)